10周年記念 | ナノ
後書き

まずは『桜ヒーロー』をお読みいただきありがとうございます!!

今回の10周年記念小説、シリーズで中編物にしたのはこの桜ヒーローがきっかけでした。
どうしてもロキと夢主の現パロ両片思い拗らせ幼馴染みな様子を描きたく……。
試行錯誤しつつもこの作品が出来上がり、それならと他ジャンルも同じ世界観で小説にしたくなったのです。
それ故に、桜ヒーローはそれなりの物に仕上がったと思っているのですが、残りの話のクオリティ低下は否めないと言う……。

今作はとにかく両片思いを強調した作品にしました。
お互い思っているのに、伝えようとしないで、けれど嫉妬し、諦めかけつつも執着するもどかしさを描けてたらいいなー……。
告白を春にしなかったのは尺の問題です。
これ以上拗らせてたまるか、と思ってクリスマス後にさせました。
後、1話と最終話を少しだけリンクさせたかったのもあります。

長ったらしい文章の多い作品で、読まれた方は疲れたかもしれません。
最後まで読んでくださった方、本当にありがとうございました。
現実でこんなことあったら絶対に付き合うことはしない、と思われる内容だったかもしれないのですが、そこはフィクション、二次創作と言うことで……。

まだまだ未熟者ではありますが、これからも精進できるよう頑張りますので、また何かしら書いたらよろしくお願いします。


水月
2016.11.03

back
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -