彼と私と黄色 | ナノ
注意・設定

『彼と私と黄色』はデンジさんとその彼女の元にやってきたピカチュウ♀との喧嘩を中心にしたお話です。

夢主は既にお相手(デンジ)と恋人関係にあります。それを前提に読んでくださると嬉しいです。

危険な内容は含みませんが、とにかく喧嘩を中心にしているお話なので夢主が大体怒っています。そのあたりを注意していただければ問題ありません。

怒りっぽい夢主は嫌だとか、平和な話がいいだとか、そういった方にはおすすめしません。このままページを閉じるか戻っていただいて構いません。

どんな話でも大丈夫だと言う方、興味がある方等はよければ読んでいってやってください。


*設定

・夢主
デンジの彼女。
少々怒りっぽく、すぐカッとなってしまうが面倒見はよくポケモンや小さな子供が可愛くて好き。
嫉妬深いわりに素直ではなくて、なかなか自分の気持ちに気付いてくれないことにモヤモヤする日々。
負けず嫌いで猫被り。

・デンジ
ナギサジムのジムリーダー。電気タイプの使い手。
機械弄りが趣味。町に迷惑をかけてしまう程である。
彼女のことはからかうと面白い、反応が可愛いと思っている。
怒りっぽいのがたまにキズとも思っている。

・ピカチュウ♀
デンジに一目惚れをして勝手に着いてきた。
それ故にデンジと親しい彼女に敵意を持っている。
デンジの前でだけ猫を被る。

・オーバ
デンジの昔馴染みで彼とよく遊んだり飲んだり。
夢主からデンジについてやピカチュウについての相談を持ち掛けられることも多い。



back


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -