彼と私と黄色 | ナノ
後書き

どうも、フラグとか話の流れとかをすっぱり忘れて物語を進めてしまうことに定評のある水月です。

そんなわけで彼と私と黄色(デンジと彼女とピカチュウ)、無事終了となりました。
前回のシリーズ(PKMNじゃなくて別ジャンル)はシリアス展開が多いものだったのでちょっとギャグチックな話を書きたいなあ、と思ったことから浮かんだシリーズでした。
それと、デンジシリーズ(中編とか長編とか)を書いたことがなかったな、と思ったのもあり、夢主のツンデレ或いは嫉妬深い様子を書きたいなと思った結果、♀のポケモンとの喧嘩を描いてみようとなったわけです。

♀のポケモンを何にするかだいぶ迷いまして。ピチューだとかコリンクだとかパチリスだとか。最初はタマゴから孵った設定で考えていたりもしたのですが、最終的に別のトレーナーがいるピカチュウで落ち着きました。見た目の違いもあるのでね!
あとこれはどこでも何度でも言いますけど、スぺデンジさんがお嬢様にパチリスあげてたの、あれ自分でゲットしたって思うと本当に私の中の何かが言いようのない気持ちでいっぱいになって笑うからパチリスにしたかった感もあるのですが、ピカチュウにしておきました。
個人的には楽しく書けたのですが、喧嘩を中心にしたお話ということで、夢主にあまり好ましくない発言をさせてしまった故に不愉快になってしまった人もいるのではないかと思うのですが、あくまで一個人が考えた二次創作と理解していただき、その上でギャグストーリーだと思っていただければ幸いです。

ちなみに、夢主がダイゴさんと知り合いなのは同じホウエン出身で、もっと別の設定もあるのですが今回の話には無関係だったので割愛しました。
単にトレーナーとして知り合いだったと思ってくだされば。
ORASが発売された後だったし丁度いいんじゃない? と思って軽率に出しただけなので。

新しいシリーズはまだ構想すらできていませんが、また何かしら始めたいと思うのでよければそちらもお付き合いくださると嬉しいです。
シリーズをやる度に後書きでもっと精進をと言っている私ですが、言っているだけ感は否めないので今回は言わないでおこうと思います。全く成長しねえな、と今までのシリーズを読んでくださった方は思っているかと思いますので。

それではここまで読んでくださった方、少しでも本編を読んでくださった方々、本当にありがとうございました!!
デンジ夢も増やしていきたいな、なんてふわふわと考えています。考えているだけです。


2015.05.28
水月



back


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -