大嫌いな人の話 | ナノ

初めに


今回、本編を読む前に注意事項があります。ざっとで構いませんのでどうか目を通していただきたいと思っています。

簡単に言うと、今回の話ではマツバさんが大いに捏造されています。

しっかり明かされていない彼の性格だったり、過去だったりを原作とは(マイナス方向に)異なる設定にしている為、原作通りじゃなければ嫌だとかそういったものに嫌悪感を抱くと言う方はこのままブラウザを閉じていただいて構いません。

書いてる人の中では結構特殊な設定を使っているので万人受けする話ではないと思っています。何でも大丈夫、全部受け入れられる、興味がある、たかだか一個人が作った話だから平気、と言う方は本編を読んでいただけると嬉しいです。

話の内容としては少し後ろ向きな表現が多いと思われます。そういう夢主が苦手、と言う方も注意してください。勿論受け付けないと思ったらページを閉じてください。

人によっては不愉快を与えてしまうかもしれないので十分注意をした上での閲覧をお願いします。


2013.05.23

back
×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -