大嫌いな人の話 | ナノ

あとがき


「大嫌いな人の話」終わりました。読んでくださった方、ありがとうございます。

実は最初、マツバさんも夢主も両方とも自分が嫌いな話になるはずが、普段回ってない頭が更に回らないから方向性を変えてみようかと。それで敢えてマツバさんには人が嫌いと言う設定になってもらいました。

特に目的なんてもの無く書いていたので制作期間は結構短かったですね。話自体も短めのものを考えて作ってたのでフラグなんてもの考えずに書いてましたし。これは今までのシリーズもそうなんですけどね。もっと長いシリーズとか考えればフラグとか頑張るんじゃないかとも思うんですけど……。

とまぁ私の反省点はともかく、今回は一番最初に思い浮かべていた終わりをしっかり書けたことで満足しています。話の作りや文章能力はまだまだ満足なんて出来ないけれど、これが出来たってことが今回一番の達成かと。

今までもそうでしたが、これからも自己満足の産物を晒していくかと思いますが、その時はまたよろしくお願いします。

それでは、ここまで読んでくださった方々、少しでも目を通していただいた方々、本当にありがとうございました。


水月
2013.09.27

back
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -