ポケモンプレイ記 | ナノ
ポケモンリーグ
2014/02/07 00:23
上からゴローン落ちてくるのって、怖くね。怪我しそう。

ウロウロしてたら辿り着きました。ポケモンリーグ。
とりあえず、チャンピオンロード前にゲットしたポケモンも含めてこちら。

*捕獲したポケモン
パッチール♂、リングマ♀、チルタリス♀
クリムガン♀、ジヘッド♀、オニドリル♂、エアームド♀、ベロリンガ♀

手持ちは全員がLv80になり、リーグ余裕じゃね? と思っております。
まだ挑戦してないけれど。
あの、たきのぼりできるところに行ってなくて、その辺行ってからリーグ挑戦かなあ、と。
あとね、とある木の実を大量栽培したいんですよ。
なのでちょっとここのプレイ記止まるかもしれません。
もっと早めに栽培しておけばよかったのに、そらをとぶを覚えても面倒で栽培してなかったって言う。

四天王とチャンピオンのタイプって何だろう?


back

×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -