ポケモンプレイ記 | ナノ
チャンピオンロード
2014/02/06 23:35
メルヘン少女の存在感。

チャンピオンロードとハクダンシティを行ったり来たり。
と言うのも、ポケモン捕まえたりバトルしたりしていてHPというかPPが気になったので。
で、寄り道だと思っていたらカルムくんに呼び止められてしまって、これってもしかしてもうすぐリーグ前なの?

わあ、バトルだあ。
って、ちょっとちょっと! カルムくん、5匹もいるじゃん!
私は6匹だけどさ!

相変わらず初手はニャオニクスなのね。
だがうちのアジサイの方が可愛い!(※♂のニャオニクスも可愛いです好きです)
アブソル、そういえば私のアブソル♀のみかづきちゃんは育て屋においてきました。
みねうちとでんじはを覚えさせていたんですが、Lv20だと捕獲用にはならないので。
カルムくんのパートナー、ブロリガンが出てきたよ!
ハリマロンも見たかったんだけどなあ。
もしかしてハリマロン時代にバトルできたのかな? 私が知らなかっただけで。
シャワーズまでは前回と同じだね。あと1匹は何だろう?
最後の1匹が、チルタリス……だと!?
俺の嫁を俺より先に使うとは……いい度胸じゃねえか……。
♀だと!?
まあ、さざんかなら問題ないだろう。とか思ってたらピンチ!
でもマジカルシャインを当てて倒した!
さっきからことごとく技を外してたんだよね。

カルムくんも去っていって、先に進むとまだあるじゃねえか!
畜生……回復したい……。
とか思ってたら、近くに回復してくれる人がいたわ。
回復してからカルムくんとバトルすればよかった。


back

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -