ポケモンプレイ記 | ナノ
迷いの森
2014/02/06 17:19
何回やっても何回やってもオーロットがゲットできないよー。

エイセツシティのBGMが結構好き。
一度19番道路に戻ってトレーナーとバトルし、ポケモンを捕獲。
そして20番道路の迷いの森でトレーナーとバトルしてポケモンを捕獲。

*捕獲したポケモン
ドラピオン♂、ヌメイル♂、ツボツボ♀
ヨルノズク♂、ゴチミル♀、プリン♀→キリキザン♂(キール)、プリン♀、ゾロアーク♂

迷いの森を抜けたらポケモンの村に辿り着いた。
マップだと誰も行ったことがないとか何とか書いてあったのに、結構簡単に行けたんだけど……。
知らないおじさんがいて、近付くと私に気付いたポケモン達が逃げてしまった。
おじさんに話しかけられて、「お前さんのポケモンはいい思い出を持っている」とか何とか言われてポケモン達を呼び戻す。
トリミアンとニャスパーとヤヤコマかな?
って、この人ジムリーダーじゃないか!
挑戦者だと分かるとジムに戻ってくれた。これでジム戦ができる。

奥の洞窟にはチャンピオンくらいの強さがないと入れないらしい。
途中、ゴミ箱が動いていて調べたらジュペッタ出てきた。
荒れ果てホテルではシルバースプレーしか出てこなかったのに……。

*捕獲したポケモン
ジュペッタ♂、ダストダス♂、メタモン、メタモン
オーロット♂(もくれん)、モロバレル♀

ようやくオーロットをゲットし、♂で私のアジサイにゴーストダイブしたからつい、もくれんと名付けてしまった。
もうもくれんにしか見えなかったの……。

ジムも開いたということでジムに挑戦するよ!


back

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -