ポケモンプレイ記 | ナノ
エイセツシティ
2014/02/05 23:24
19番道路に出て、とりあえずエイセツシティに行こうとトレーナーを無視して町へ。
そしたら橋でサナちゃんに呼び止められた。
「あたしたち、これから何をするのかな?」
と問われるけれど、なあにと返したら「勝負でしょ」と怒られてしまった。
有無を言わさずにバトル始まるのやめてほしいぜ……。
エネコロロ、だと……!?
フォッコはマフォクシーに進化した模様。
私、間を見ていないんだけど。
ヌメルゴン!? まさかヌメラの進化系!?
サナちゃんの表情と台詞が合ってないよ。

バトルが終わるとティエルノとトロバくんもやってきた。
皆がゾロゾロとやってきたのは博士のせいだったのか!
もしかして、3連続でのバトルフラグ?
ティエルノはファイアロー持ってるのかー。私と一緒だな。
うちのトリトマちゃんの方が可愛いけどね!!
それにロズレイドとシザリガーとは……ダンス関係ない気もする。

トロバくんが回復してくれた。そしてバトル。
ライチュウ可愛い!
プテラ!? つまりトロバくんもひみつのコハクをゲットしたのか!
最後はフラージェス。あのオレンジのフラベベが進化したのね。

トロバくんが、僕の何が足りないのかと言ってるけど、がくしゅうそうちや。
皆からってサナちゃんがたきのぼりくれた!

さて、皆と別れて私は再びエイセツシティへ向かう。
と思ったより早く着いた。
雪が降ってる町か。今回はそういうの多いね。
先日この辺も雪が降りましたけど、ふと窓を見たら舞うように降っていて吃驚しました。

町の奥には迷いの森に行ける道が。
町にはユキノオーがいて吃驚。警備かしら?
ケルディオとメロエッタに技を教えてくれる人がいた。
BWから連れて来たら覚えられるのかな。
てか、連れてくる時忘れちゃうの?

とりあえず19番道路戻ってトレーナーとバトルしてきます。


back

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -