ポケモンプレイ記 | ナノ
フレア団秘密基地
2014/02/05 15:07
セキタイタウンに行くと、フレア団が封鎖していた。
子供に見せたくないと言いながら、ポケモンのなきごえは聞こえないフリ。
いくつかの家が倒れていて、中に人がいたらどうするんだろうか。
ドアのない家だったけど。

前にフレア団を見失った石のところまで行くと後ろから、
キミだけじゃないぜ! とカルムくんが。
どうやら一緒に行ってくれるらしい。
石は扉が出来てて中がエレベーターになっていた。
一緒に行ってくれるらしいカルムくんがついてきていないんだが。
エレベーターで下におりたらフレア団がたくさn……いや、そんなに人数いないな。

フラダリさんの話が始まるところでカルムくんが来た。
あのエレベーターなら二人で乗れただろ。
フラダリさんの思想ってか、悪の組織の思想って綺麗事なんだよなあ。
その綺麗事を押し通す為に汚れてるだけに思える。
フラダリさんと再戦だ。コジョフーが、進化している……だと!?
ヤミカラスもドンカラスになってる。
てか、ドンカラスってカーって鳴くの?

最深部に行くべく奥へ。
おっ! カルムくんがついてくる!
最深部にはフレア団のしたっぱと幹部のハゲが。
したっぱが女だから多分この二人できてる。
「あたしたち、強いけどまだコンビネーションが」
!? やっぱりこいつらできてる!!
って、まだフレア団いるのか。
こっちの幹部に見覚えがあるような無いような感じなんだけど。

更に奥に行こうとしたらサナちゃんが。
ちょっと誰よ! 天使をここに呼んだのは!
足手纏いなんかじゃないよ! 天使はいるだけで癒しなんだから!
みんなで行くよ!
でもできれば回復してくれると嬉しいな!!
あのね、HPはいいんだけどPPがね……。
回復してから元の場所へ戻って、長い長い階段を下る。
ファッ!? 幹部のハゲって一人じゃないの!?
俺が倒されてもまた第2第3の俺がいるっていうの!?
今作は幹部より科学者の方を主要としてるのが分かるな。

大きな扉を発見。どうやら電子ロックがあるらしい。
サナちゃんが、パズルで行き詰ったとき一度だけ解いてくれるマシンを持ってた!
そういえばシトロンに貰ったとか前に言ってた気がする。

いよいよ伝説ポケモンの登場かな。
ゼルネアスをゼルネアズって書いてたからちょっと恥ずかしいけど会ってくるよ!


back

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -