ポケモンプレイ記 | ナノ
フラダリラボ3
2014/02/05 00:24
地下3階に行くと、何やら不気味な通路が。
進むとフラダリさんと知らない人が。
フレア団の幹部かな?

もう、スイッチ一つで最終兵器が起動できるところまで来ているのか。
未来を変える可能性を持つ者、ねえ……。
あれ? フラダリさんとバトルじゃないんだ?
何だかやけにカタコトで肌も白くて気持ち悪い人だな……。
カラマネロ初めて見たけど、うーん……。
勝ったからいいこと教えてくれるって。
最終兵器は、3000年前カロスであった戦争を一瞬で終わらせた……え、ゼルネアス?
いやまさか……。
後ろの赤と青のスイッチ、どちらかが起動スイッチになっているらしい。
ちょっと待て。これ、まだ10代前半の子供に押させる気!?
この子がスレて誰も信じなくなったらどうするのよ!!

好きな色だから青のスイッチを躊躇いなく押したんだけど、せいかーいってどっちの意味で?
だが、最終兵器は動かすってさっきのはどっちの意味だったの!?
あ、止めるって意味で正解だったのか。
おい、約束を守れない人間はお前らが言うカロスのゴミのゴミにもなれない屑だぞ。
しかしゲーフリが子供にトラウマを植え付けてくるな。

モニターに映ったのはセキタイタウン。
真ん中からよく分からない結晶? みたいなものが。
それが花みたいに開いた。

この幹部だか科学者だかを殴りたい。
これ、赤を押していたらどうなっていたんだろうか。
外に行く前に、AZの様子を見に行ったけど台詞は変わらなかった。

もしかして、これからゼルネアス戦?
ゲットしなきゃいけない感じ?
ちょっとボール買ってから向かう。


back

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -