ポケモンプレイ記 | ナノ
ヒャッコクシティ
2014/02/04 16:00
フロストケイブでマンムーさんを発見。
何かあるっぽい。
後ろからトロバくんが来た。

ポケモン探しつつ進んでいくと、奥でフレア団がユキノオーをいじめている。
しまった……先にポケモン捕獲すればよかった……。
本当、どこにでもいるな。フレア団。相変わらずだせえ。
モミジ、だと!?
しかも幹部とか科学者とか書かれてない!
私、プレーヤー名をミナツキにするかみなつきにするかもみじにするかモミジにするか凄い悩んでたんだよ。
乙女ゲーでの名前がもみじだから。
もみじにしなくてよかった。名前が被るところだった。

勝つとフレア団が去っていき、BGMが変わってトロバくんに、フレア団と戦うのが怖くないかと聞かれた。
ゲームだからね!!
そりゃあ、あんな人達を目の当たりにしたら怖いわ。

ユキノオーからユキノオナイト貰った。
どういうことなの……。
元々トレーナーがいたのか、セルフメガシンカができるか、だな。

マンムーロードでマンムーさんに乗って進んでいき、開けたところに出たので降りてマンムーさんにお礼を行ってから進む。
そしたらカルムくんからホログラムメールを受信。
またバトルらしい。
近くにあったお得な掲示板で、雨が降っている時にレベルアップすると進化するポケモンがいるとの情報が。
それどのポケモン?

やっとヒャッコクシティに到着!
そしたら先輩トレーナーに見つかった。
ここに伝説のポケモンについて知っている人がいるらしい。
リピートボール貰ったー!

*捕獲したポケモン
ルージュラ♀、カチコール♂、イノムー♂、ツンベアー♀、バニプッチ♂
デリバード♂、ユキカブリ♀、ニューラ♀


back

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -