ポケモンプレイ記 | ナノ
特大バケッチャ
2014/02/03 22:24
オカルトマニア多過ぎ。

階段を下りると廃墟が。
荒れ果てホテルとな。
ガラの悪い人達が溜まり場にしているらしい。
奥に進んだらローラースケートのテクニックが足りないとかで追い返されたので、調べたらミアレで会得できるらしい。
ミアレで会得してきた!
さっき追い返された人に話しかける前に、近くにいた女の人に話しかけたらアネキって呼ばれるようになってしまった。
そして男に話しかけたら、むしろ懇願するように会ってくれと言われてしまった。
ボースゥ!!
wwwwwwwwww

ボス、おじさんじゃん!!
コスモフリップを教えてもらった。

*捕獲したポケモン
ヒトモシ♂、レアコイル、マルマイン
バケッチャ♀(ひなげし)、バケッチャ♀(リチア)、ボクレー♀、バケッチャ♀、特大バケッチャ♀

バケッチャだけこんなに多いのは、サイズが違うと聞いたので。
特大バケッチャを探して彷徨い、見つけるまでに小さいバケッチャがいたのでゲットしたり。
見事特大バケッチャをゲットしたので満足です!
まあ、結果的には全サイズをゲットしたんだとは思いますが。

フロストケイブとやらがフウジョタウンの北方向にあるっぽいので行ってきます。


back

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -