ポケモンプレイ記 | ナノ
フウジョタウン
2014/02/03 16:15
クノエシティのBGM結構好きだった。
あと、よく雨降るけど局地的な雨なの?

15番道路は紅葉の絨毯だね!
山盛りになってるところは崩せるのか。
と思ったらアイテム発見。
進んで行ったら人も出てきた。吃驚したのはこっちだ。

全体的にレベルが高くなってきてるなあ。

*捕獲したポケモン
グラエナ♂、コマタナ♀、クレッフィ♂(カギしんけん)、ヤミカラス♂、タマゲタケ♀、ハスブレロ♂、フローゼル♀、ミルホッグ♂

今作で鍵みたいなポケモンがいると聞いて、ニックネームはこれしかないと思った(キリッ

そのまま進むとホログラムメールを受信。
フラダリさんだ。
プラターヌ博士とメガシンカについて調べたらしい。

奥に進むとゲートがあったんだけど、ちょっと無視してかいりき使う所へ。
長い草もルビサファを彷彿とさせるね。
私の中で一番最初の自分のソフトがサファイアだったからついつい。

ポケモンのHPが危なくなってきたからゲート通った。
通る前は秋っぽかったのに、フウジョタウンは雪が降っているのね。
キッサキシティみたい。
ポケセン目指してたら呼び止められた。
博士と、多分先輩トレーナー。
フラダリさんが話していたポケモンのことを覚えているか聞かれたけど、何の話だっけ?
ゼルネアスの話なんてしてた?
全然覚えてない。

話が終わって二人が去ると、トロバくんがやってきた。
博士、もう行っちゃったよー。
ふ、フロストケイブ?
どこそこ……。

回復したらポケモン捕獲しに行きます!
あと、何かよく分からない石造りの階段があったのでそこにも行こうかな、と。


back

×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -