ポケモンプレイ記 | ナノ
クノエシティ
2014/02/02 21:29
フェアリータイプって打つ時、ついフェアリーテイルって打ちそうになる。

女の子に二次元が好きか三次元が好きか聞かれた。
そんなもん答えは決まってるじゃないか!
おいこの子、私と同じだ。

知らないうちに怖い家に辿り着いてしまった……。
有無を言わさず中へ。
そしたら知らないおじさんがいた。
ええっ……お金取るお化け屋敷かよ……。
ゴーストタイプがいると思うじゃん。
しかもその家、入れるし。入れなかったらホラーなのに。

クノエシティ到着!

*捕獲したポケモン
ヌメラ♂(アスター)、ヌオー♂、チョボマキ♂、ウツドン♂、マッギョ♂、マスキッパ♀
バスラオ♀、ニョロゾ♂、プテラ♂、タッツー♂、ウデッポウ♀、カブルモ♀、スコルピ♀、ゴースト♀

ボール工場なるものがあったけどフレア団が邪魔して入れなかった。
ので、ジム戦が先かなって思ったらフェアリータイプのジムらしいので毒タイプを育てることに。
そういえば、フェアリータイプの技半減か何かで木の実が追加されてますよねー。

どの子がいいかなって考えた結果、ブラック2でお世話になったフシデを育てることにしました。
ニックネームつけておけばよかったかな。
上記の捕獲したポケモンは、育てる時に前の町に戻ったりしたのでついでに捕獲したものも入ってます。
プテラとかわざわざひみつのコハクを採ってきたりして。


back

×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -