ポケモンプレイ記 | ナノ
14番道路
2014/02/02 01:02
ミアレシティ、カフェ多くね?
そんなに行かないよ……カフェ……。

フラダリカフェに来たら博士の他にフラダリさんと他数名のお客さんがいた。
ほう、フラダリさんは王家の血をひいているのか。
ホロキャスターを作っているのはどこか聞かれたけど、もう散々色んなところで聞いたよ。
おうじゃのしるし貰ったー。
って、話はこれだけか!
もっとなんか重要なものくれるかと思うじゃん!
お客さんに話を聞いてると、何かフラダリさん、すごく怪しい。

カフェを出たらまたホログラムメールがきたよ。
今度はトロバくんだ! 久々だね! 癒されるね!
何かもう、フラダリさんはなんか嫌だ。
14番道路で集まろうってさ。

早速行ったら早い到着ですねって言われたー。
そりゃあもう、トロバくんに会いたかったからね!
フラダリさんのせいで濁った心を洗い流したかったからね!
カルムくんもいるよ。
マウンテンカロス図鑑を比べるって言われたけど、そんなに埋めてる自信ない……。
あ、勝った。12で勝った。
相変わらずカルムくんは私とバトルするの好きだなー。
カルムくんのハリボーグは進化してたよ。

よしよし、勝った。
おっ、サナちゃん来た!
一番最後にティエルノが来た!
サナちゃんが怖い家に行きたいとか言い出した。
もしかして、ホラー。
ウワサって……それ絶対そっち方面だよね?
私嫌だよ? 行かないよ?
ほら、カルムくん行かないって! 私も行かないしやめよ! ね!
行かなきゃいけないんだよねえ……。

サナちゃんに、なんで旅してるのか聞かれた。
ゲームの主人公だから、じゃなくて、博士が急にポケモンくれたから、が一番の理由だと思うんだけど。
思い出づくりもいいじゃない。
って、雨降ってきたー!!
BGMもなんか怖くなってきたし、今日は終わるかな……。


back

×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -