ポケモンプレイ記 | ナノ
vsミアレジム
2014/02/02 00:43
おい、グリーン。ここでもバイビーがネタにされてるぞ。

ミアレシティのオフィス2階でホラーな目にあったんだけど!!
どういうことなの!?
泣きそうになったじゃないか!!
あと洋服屋くそ高い! 意味わからん!
広くて迷うわ!
とりあえずジム戦ってコトネ!?

ジムに挑戦!
エレベーターみたいなのに乗ったらユリーカがいた。
彼女が説明してくれるみたい。兄妹仲がいいねえ。
お手伝いしてるのかー。
クイズね。前にもこんなジムあったなー。ダイパのヨスガだったかな。
答え合わせでバトルできるのね。
やっぱり正解しちゃうと他の人とバトルできないのか。
ピカチュウを真っ先に正解しちゃって後悔した。
クイズ自体は全部で4問かな。シルエットクイズ。
無印アニポケの上から見たプリンみたいな問題がなくてよかった。

シトロンちっちゃいなー。
ユリーカはアニメと同じでしっかり者なのね。
後ろから何か出すから別のバトルでも始まるのかと思ったじゃないか……。

*相手のポケモン
エモンガ♂、レアコイル、エレザード♂

何か一気にレベルが上がった気がする。
エレキフィールドって何!?
交代したら麻痺するの!?
アジサイに代えたけど麻痺らなかった。
よーし勝った!
ボルテージバッジ、ゲットだぜ!
おおっ! 10まんボルトも貰った!
ここで貰えるなんてサービス良すぎじゃないか?
シトロンとユリーカの台詞が完全にアニポケの声優さんで脳内再生される。

ジムを出たらホロキャスターに連絡が入った。
これ、ホログラムメールって言うんだね。今知った。
プラターヌ博士からだった。直接ジム来いよ!
やーって某お笑いトリオみたいな挨拶してないでさ!
フラダリカフェに来いってさ。あの真っ赤なところね。
てか、ずっと手がカモンの動きしてるんだけど、どうしたの?
分からなければタクシーって、そうやってすぐ車使うんだから……。

*現在の手持ち
きりさめ(ゲッコウガ)♂ Lv48
トリトマ(ファイアロー)♀ Lv48
ルプス(ルカリオ)♀ Lv49
はるさめ(カメックス)♂ Lv48
アジサイ(ニャオニクス)♀ Lv49
さざんか(ペロッパフ)♂ Lv49


back

×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -