ポケモンプレイ記 | ナノ
メダル集めるんだって
2012/06/24 19:13
ちょ、アデクさん。鍛えるの無しとかww
力貸してって、何かあんのかな?

まさかのバトルでした。子供鍛えろってさ。
レベルが私のチョロネコより上なんですがww
相手は三猿使いだった。
トレーナー一人倒したらレベル上がって、二人目はチョロネコと同レベだから危うくなるまで頑張る。
ねこのてってさ、不便だけど運良ければ決定的ダメージになるよね。
私はチョロネコでバオップを倒す!
よし! 勝った!
ねこのてでしっぽをふるが出たおかげだ^^

アデクさんが、チョロネコよく頑張ったなって言った! すげー!
さて、進みますかね……って誰かいる!?
メダルボックス貰った。てか貴方誰よ?
メダルおやじだって…ww
メダルって競技あるのw

そして再びアデクさん登場。
おっ、ヒオウギに新しいジムリーダー!!
これはwktkせざるを得ないな!!
でも、戻らなきゃ駄目なのか…。



back

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -