ポケモンプレイ記 | ナノ
ミアレシティ(再)
2014/02/01 17:31
「悪い人たちをこらしめた人って誰かしら?」の質問って、さあ?って答えると独りよがりがするし、自分って答えると目立ちたがりな気がするよね。

久々のミアレシティ。
ローズ広場に明らかに赤い服着た変な人がいるんだけど!
誰も注意しないの? 気にしてないの?
どうやら害は無いっぽい。

サナちゃんとプリズムタワーの点灯が見られるらしい。
タワー前に来たら、目の前にシトロン発見!
えっ!? サナちゃんの友達なの!?
私とはまだ友達じゃなかったのに!?
あ、シトロン、アニメのまんまだ。
サナちゃんが付き合ってる彼女みたいなこと言ってくるんだけど。可愛いんだけど。天使なんだけど。
タワーがジムか……デンジさんが反応するな……。
ところでサナちゃんはジム戦しないのかな。

迷う! 迷うわ!
ヒウンシティでさえ吃驚したというのに、アングルがぐるぐる変わって動き辛いし分かりにくい!
迷うからちょっと探索する!


back

×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -