ポケモンプレイ記 | ナノ
カロス発電所
2014/02/01 17:10
フレア団したっぱ「ハッ……カッコイイ……!!」と思ってフレア団に入ったのかな……。

発電所の中に入ると、BGMが凄くカッコイイ!
負けることにこだわってるって何だろうか。
サングラスとかいらないし。

中央に行くと、したっぱじゃないっぽい人がいた。
幹部、だと……!?
こいつ、赤いスーツ着てないじゃないか!
男性の方はヘルガー1匹か。
女性は科学者と呼ばれていたけどそういう人なのかな?
アケビっていうらしい。
ご覧の通りって言われても、見ただけじゃ分からないよ。

ハルサメ無双だった!
また会いましょうなんて言われたけど、もう会いたくないよ。
フレア団が去ると先輩トレーナー達が一足遅くやってきた。
何か仮面つけてるし長いマフラーみたいなのつけてる!
しかも回復してくれた、だと……!
それにかいふくのくすりも貰った。
自分達で謎の人って言ってたけど、先輩達だよなあ。

ミアレシティに行こうとしたら、何か変な人発見した。
花のポケモンを探しているらしい。
永遠の命を与えられたとか。
変な人多いなあ……。


back

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -