ポケモンプレイ記 | ナノ
メガシンカ
2014/01/31 16:35
メガシンカって継承されるものなんだ?

マスタータワーに再びやってきて奥に進む。
タワーオブヘブンみたいな感じかと思ったら、そんなこともないみたい。
ポケモン出ないし。
天辺まで行くとコルニちゃんがいた。
わざわざ来させてごめんなさいってジムにいた時から謝ってくれてる。
ゲームの主人公は振り回されるもんだぜ。
メガリング、ゲット!
まさかのコルニちゃんのルカリオが私と一緒に戦いたい、だと!?
だ、ダメ……そんな、私にはルプスちゃんが……!
ルカリオ同士の戦いになりそう。

ルプス「(´・ω・`)」

コルニちゃんカッコイイ!
ジムリーダーの時とは違う雰囲気になった。
BGMもカッコイイね!

いっけー! メガシンカ!
相手のルカリオの方が一発の威力高いんだけど……。
何とか勝利!
えっと、ルカリオ貰っちゃった……。
まさか貰えるとは思わないじゃん? ルプスの立場ないじゃん?
ニックネームはルピです。ルピくんです。
同じルカリオだから一度ルプスを外したけど、どうしようかなあ……。
使いたい子とかが増えていくし、欲しいタイプも多いんだけれど。
とりあえずポケセン戻って悩むか。


back

×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -