ポケモンプレイ記 | ナノ
vsシャラジム
2014/01/31 16:16
そういえばカルムくん、カントー御三家持ってなかったけど貰わなかったんだっけ?

ずっと何か探し物をしている人がいると思ったら、すごそうないしがそうだったらしい。
代わりにたいようのいし貰った!
「これメガストーンだとメガシンカおやじ喜ぶかな?」って言ってるけど、それ違うらしいで。

シャラジム凄いな!!
ローラースケートが使えるジムって。
コルニちゃんのところに到達!
これが公式戦か。

*相手のポケモン
コジョフー♀、ゴーリキー♂、ルチャブル♀

ルカリオ使わねえんだ!?
さざんかとアジサイで余裕でした!
まあ、レベルもかなり育っているし、ね……。
「ドキッ!!」
って言うから恋にでも落ちたのかと思った。
コルニちゃん、ちょっと言い回しが面倒だけど可愛いな。

ファイトバッジ、ゲット!!
なみのりも使えるようになるのかー。どこかで貰えるのかな。
グロウパンチの技マシンもゲット! これ気になってた!
おおふ……メガリングの贈呈はマスタータワーの天辺だと……。
あ、コルニちゃんはメガシンカできるんだ。
同じジムリーダーとストーリー中に3回もバトルすることになるとは思わなんだ。

*現在の手持ち
きりさめ(ゲッコウガ)♂ Lv39
トリトマ(ファイアロー)♀ Lv39
ルプス(ルカリオ)♀ Lv40
ハルサメ(カメックス)♂ Lv39
アジサイ(ニャオニクス)♀ Lv39
さざんか(ペロッパフ)♂ Lv39


back

×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -