ポケモンプレイ記 | ナノ
セキタイタウン
2014/01/30 22:55
ちょっとした説明やポエム的なものにすぐチップを渡す制度やめるべきだと思う。ぼったくり感がある。

何か、大分前の道路でラルトスとエネコが出るって聞いて捕まえに戻ってました。
ついでに捕まえてなかったポケモンを他にも捕獲。
タブンネが全く出てくれなくて諦めた。

*捕獲したポケモン
デルビル♂、エモンガ♀、ルチャブル♀、イーブイ♀→ニンフィア♀、ヤンヤンマ♂、ノズパス♂
ミツハニー♀、エネコ♀、ラルトス♀、ケーシィ♂、マイナン♀、フシデ♂

フレア団と再戦。
相変わらずダサい恰好だ。

二人程倒してからイーブイをニンフィアにするべくパルレにこもる。
パルレのイーブイが天使すぎた。可愛い。
ニンフィアもこうして見ると可愛いね。
ブイズらしくないと思っていたけど。

セキタイタウンに入って回復してから奥に行くと、歌を歌っているフレア団発見。
これは追う感じかな?
あと今気づいたんだけど、自転車で走ると夜はライトつくんだね。
フレア団を追いかけて行ったらカルムくんと合流。
何でここで選択肢出るの。
きたって言ったら、いないよなって言われた。
カルムくん……(´・ω・`)

仕方ないので先に進もうとしたら「ルカリオ!」の声が。
コルニちゃん? コルニさん? と突然のバトル。
え? 公式戦じゃないんだよね? え?
あなたを気に入ったのがどっちの子とか聞かれても分からんよ。
グロウパンチって何!? 新技!?
攻撃する度に攻撃が上がるの!?

このバトルでLv35になったトリトマちゃん。
おや? トリトマの様子が!
炎技がひのこしかないトリトマちゃんが……ファイアローに進化した!!
三段階目を迎えたのはトリトマちゃんが初めて。

次のジムがコルニちゃんとのジム戦になるようです。
それにしてもローラースケートが好きな子だなあ。
それに、フレア団は一体どこへ消えたんだろうか。

*現在の手持ち
きりさめ(ゲコガシラ)♂ Lv34
トリトマ(ファイアロー)♀ Lv35
ルプス(ルカリオ)♀ Lv35
ハルサメ(カメール)♂ Lv33
アジサイ(ニャオニクス)♀ Lv33
さざんか(ペロッパフ)♂ Lv33

薄々気づいているかもしれないけど、交換相手がいないからペロッパフが進化できないよ!


back

×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -