ポケモンプレイ記 | ナノ
vsショウヨウジム
2014/01/30 15:00
みずみずしい水族館?
そんな表現初めて聞いた。

道中ボロのつりざおを貰ったりダウジングマシンを貰ったりしつつ、ショウヨウシティに辿りつきました。
ジム戦前に洋服屋行ったり自転車屋行ったり奥の10番道路に行ったり。
自転車は緑を貰いました。色が変えられないと聞いて大分悩んだ。
洋服屋、高いですね。でも買ってしまったよ。
10番道路にイーブイが出てテンションが上がりました。
イーブイ可愛い!!
では、輝きの洞窟に行った後8番道路に戻ってゲットしたポケモンと道中捕獲したポケモンはこちら。

*捕獲したポケモン
アブソル♀(みかづき)、エリキテル♂
ラブカス♂→ハガネール♀(カッチ)、イシズマイ、ラブカス♀
イーブイ♂、ブルー♀、シンボラー♂、ゴビット

ラブカス♂はポケセンにいた人のハガネールと交換しました。

ではショウヨウジムに挑戦!
手持ちは全てLv30代。岩タイプのジムということできりさめとハルサメが活躍しそうです。
奥に滝が見える岩タイプのジム。
ザクロさんって変な人だね。

*相手の手持ち
アマルス♂、ゴチラス♂

苦戦しつつも勝利!
ウォールバッジ、ゲットだぜ!
なんか随分と進んできた気がするけど、まだ2個目なんだよね。

*現在の手持ち
きりさめ(ゲコガシラ)♂ Lv32
トリトマ(ヒノヤコマ)♀ Lv32
ルプス(ルカリオ)♀ Lv32
ハルサメ(カメール)♂ Lv32
アジサイ(ニャオニクス)♀ Lv31
さざんか(ペロッパフ)♂ Lv30


back

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -