ポケモンプレイ記 | ナノ
ハーデリア捜索
2012/06/24 19:00
そんなわけでハーデリアを探そう。

おっ! メリープがいる! 可愛い!
メリープもマスコット要員として欲しいなぁ←

トレーナーもいるのか。吃驚した。
あと牧場のオーナーの奥さんが回復してくれるの嬉しい。

チョロネコvsヨーテリーでなきごえにらみつける合戦やってたら急所当てられてやられた\(^o^)/
漸くハーデリア発見!
と思ったらプラズマ団したっぱがいたよ!
あ、やつあたりの技マシンくれた。あざーすww
しまった。逃げた。まぁいいか。

ヒュウくんが、ポケモンがいなくなることに敏感って、何となく読めちゃうよね。
まぁとりあえず解決かな。

アデクさんのとこ行こう。



back

×
第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -