ポケモンプレイ記 | ナノ
vsハクダンジム
2014/01/27 16:26
ポケパルレ恐ろしい……ポフレ欲しいやら遊んでほしいやらアイコンで表示してきて全然進まない。

ジムの真ん前に、恐らく3番道路で追い抜かされた人が立っている。
ちょっと、退いてよ。これからジム戦なんだから。
話しかけたらローラースケートの話された。
実は私、小学生時代にローラースケートを所持していてよく滑っていたり。
最近、またやりたいなあと思うのだけど、サイズが合わない……orz
「ローラースケート持ってないのお?」とバカにされ、まさかのバトルで勝てたらくれるそうです。
気前いいな。
まあ、ここで勝たないと意味がないので頑張ります。

余裕でした。
レベル上げしちゃったからね。
【ミナツキはローラースケートを手に入れた! ▽】
初めからダッシュ機能があると思えば、ローラースケートとは……。
一体何を目指しているのだろう。

そしてようやくジムに入れた!
たのもー!
虫ポケモンが張ったような蜘蛛の糸みたいな上でバトルって、切れないのかしら……。
ジムリーダーの前に到着。
カットインかっこいい! BGMかっこいい!!
まとわりつくって技怖いんだけど……。

*相手のポケモン
アメタマ、ビビヨン

トリトマ無双でした。
バグバッジゲットだぜ!
バッジの雰囲気も変わりましたね。
BWもそうだったけど、今作もまた雰囲気が変わったというか。
まとわりつくの技マシンも貰ったけど、私のトリトマちゃんを苦しめたから多分使わない。

*現在の手持ち
きりさめ(ケロマツ)♂
トリトマ(ヤヤコマ)♀ Lv14
ビビヨン♂
ルプス(リオル)♀
レオ(シシコ)♂ Lv12


back

×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -