ポケモンプレイ記 | ナノ
ライバル捜索
2012/06/24 18:05
道歩いてたらアデクさんに出会ったww
BGMかっこよいww
相変わらず足腰強いですねww

どうでもいいけどヒオウギってなんかいいよね。

なんかついて行くことになった。
あのー、知らない人にはついて行くなって言われてるんですけどー。

ついて行ったらアデクさんにタウンマップ届けてから来いって言われて進んだら野生のトレーナーいた。
レベル上げしてないからキツイかなぁ。
初トレーナー戦も勝ちました!
君とはポケモンバトルの経験の差が出たね!!
あ、すみません。調子乗りました。

サンギ牧場入ったらヒュウくんいたww
おぉ、ふ……とか言っちゃったよww
まだ数時間も立ってないのにどれだけ強くなったかバトルするって。
いるとは思わなかったから回復してなかったけど勝ちました。
こいつまだポカブしか持ってないぞ。

なんかハーデリア探しを手伝うことになったぜ。

・手持ち
ツタージャ♀ Lv8 おっとり
チョロネコ♀ Lv5 きまぐれ

チョロネコが理想な性格でさらにのんびりするのが好きとか可愛い^^
今回チョロネコはマスコット要員なので手持ちが増えたらはずします。



back

×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -