ポケモンプレイ記 | ナノ
捕獲
2014/01/26 19:49
進んだ先の草むらでポッポが出たからゲット。
後で手持ちから外すけど。
今回の鳥枠はヤヤコマって決めてるの!

そしたらサナちゃんとカルムくんがいた。
一緒にポケモンの捕まえ方を教えてもらおう、と。
ごめん、もう捕まえちゃった。
カルムくん、モンスターボール50個持ってるんだけど。金持ちか。
ボール貰った。もう買ってあったんだけど。
モンスターボール10個もくれたよ。ありがとう。
そして捕まえても経験値貰えるシステム凄いな……。

草むらをウロウロしてポケモン捕獲しました。
半分以上はボックス行きですが。
ジグザグマのたいあたりでジグザグに動くのに感動した。

*手持ちポケモン
きりさめ(ケロマツ)♂ Lv8
トリトマ(ヤヤコマ)♀ Lv3
ポッポ ♂ Lv3
ホルビー ♂ Lv2
ジグザグマ ♂ Lv4
コフキムシ ♂ Lv3


back

×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -