ポケモンプレイ記 | ナノ
初戦
2014/01/26 19:26
ほんのり香るママへの手紙を持って家に戻ろうとしたら、サナちゃんに呼び止められてバトル。

Lv5であわを覚えてるケロマツ凄い。
サナちゃんのフォッコ可愛いなあ。♀じゃないか。
このバトルは難なく勝利。
ムッとしたサナちゃん可愛い。
本当、回復してくれるの有り難いわ。

既に使用できるポケパルレを早速やってみたら、ケロマツが可愛すぎた。

家に帰り、ママにプラターヌ博士からの手紙を渡すと一言。
「ラブレター?」
どうしてそう思った。
そう言えば、引っ越してきた設定なんだよね。ルビサファみたい。
旅の準備をほんの数秒で済ませるママ、タダ者じゃない。
マップゲット!
急な旅を許すのも凄いよね。

家から出ると、サイホーンが動いた!
そして鳴いた!
サイホーン乗れる! 凄い!
私、凄いしか言ってない!

じゃあ旅に出ますか!
キズぐすり貰って、モンスターボールも5個買った。
今作は道路に名前が着いてるのね。


back

×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -