ポケモンプレイ記 | ナノ
三UMA
2012/07/30 19:47
まだエムリット、アグノム、ユクシー捕まえてなかった。
各地に飛び散った後放置だったん。

まずはユクシー。
思ったより可愛い……!!
ダイパん時はそうでも無かったけど可愛いぞ!

私はここで決めた。
例え夜になってもこの子達はダークボールでは捕まえない、と。

ユクシー、タイマーボールでなかなかゲット出来なくて、ゴージャスボールとか色々投げてたらヒールボールで捕まったww
この子はダイパでも手こずったな。

次はアグノム。
見つけるのに手こずったわ!
しかしかっわいいわぁ^^
ゲットは思ったより簡単だった。ハイパーボール2個。

最後はエムリット。
大体技は似たようなもんなのね。
エムリットは青いボールで捕まえたいと思ってスーパーボールで粘ってる。
よっしゃ捕まえた!!! スーパーボールで!!
私の粘り勝ち^^

これで今度こそ終わりかしら。
そういえばキュレム捕まえたから壁紙増えたんだけど、かっけえぇぇ!!!
ってなったよ。



back

×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -