ポケモンプレイ記 | ナノ
バトルアンドゲット
2012/07/30 18:55
放置してたゼク様とキュレムたんゲットしましたー。
ゼク様はハイパーボール2個で捕まった。
キュレムたんにいたってはスーパーボールでゲットできた。

前作主人公を探すと言うNがまだ城にいたので、キュレム捕獲後に行ってみたらバトルに。
N、あんた砂パかよ……。
先頭がデンリュウだった私に初っぱなからカバルドンとか読まれてるのかと思った。
ゾロアーク使わないん?
バトル終わったらとうとうNとお別れ。
(´・ω・`)
あとはもう観覧車だけなのかしら。

これでイッシュにいる伝説系はゲットしただろうか。
図鑑埋める時はホワイト使ったからゼク様ゲットしてなかっただけだし。

自然保護区は色オノノクスの為だけだと思うと勿体無い。



back

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -