ポケモンプレイ記 | ナノ
自然保護区
2012/07/03 00:07
図鑑を埋めたらきょかしょうを貰ったので、自然保護区に向かう為フキヨセに行ったらフウロさんがいた。
ので話しかけたら回想に。
カミツレさんの……イメチェン話だと……!?
カミツレさんがギャグを言った…!
なにこの人可愛い!!!

しかしカミツレさんとフウロさんはお互いちゃん付けで呼んでるのね。
これは参考になるわ。

フキヨセじゃ飛行機に乗れなかったから一度ヤマジタウンに行ってからフキヨセ来たんだけど、よく考えたらカーゴサービス行くのよね。
私馬鹿すぎる。
自然保護区にはフウロさんが乗せてってくれるのか。

自然保護区に色違いのオノノクスいるんだけど!!
吃驚したわ!!
なんかもう、優しくなってるね。
BPがないと手に入らない道具が道中で手に入ったり、夢特性のポケモン、運が良ければひでりロコンですら手に入ってしまうし。
私は楽しいならそれでいいけれど。



back

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -