ポケモンプレイ記 | ナノ
vsN
2012/07/02 19:47
チャンピオンロードからNの城再び!
ゾロアークが待ち伏せしててビビった。
とか思ったらN連れ歩き。お持ち帰りしても良い?

うおぉぉ!! Nの部屋切ないぃぃ!!

前作でNやゲーチスと戦った場所に行くと、どうやらバトルの模様。
そうか、ゼクロムしかいないのか!

わりとすんなり勝てたら、Nが君の全身から溢れるポケモンへのラブを感じたよって言われた。
そしたら今度はゼクロムと別れるみたいなこと言ってて……おいやめろ泣くだろ!!
彼女のために力を使うとか、私伝説系使わないよ!?
ほら、ゼクロムも「……バリリ」って切なそうだよ!!
ダークストーンにしちゃったよ畜生!!
託されても困るんだけど!!

ボクは 2年前のあのトレーナーを探す

フラグ立ったぁぁぁ!!!



back

×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -