ポケモンプレイ記 | ナノ
カノコタウン
2012/07/01 18:44
夢の跡地行ったらラティオスがいたよ!
飛び回ってる系かな?

カノコタウンに来たらベルに呼び止められた。
前作主人公とチェレンと3人で揃って一歩踏み出したって話してくれた。
そして今度はツバメと一歩踏み出してくれるらしい。

バトルになったが、回復してないんですけど!
エンブオー使ってるのはおもいでリンクをしたからかな?
よかった、勝てた。

前作主人公の家がある!
おもいでリンクしなかったら名前どうなってたんだろう。
入ったらママが前作主人公と間違えて話かけてた。切ない。
前作主人公はN探してるのね。
おぉふ……ママ同士で知り合いかよ。
主人公のママ、ポケセンの受付だったんだ。
前作主人公の部屋におうじゃのしるしがあった。なんか切ない。



back

×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -