ポケモンプレイ記 | ナノ
お話聞くよ
2012/07/01 18:06
アデクさんに会いに行ったらバトルになって苦戦しながらも勝ったら孫出てきたんだけど!!
バンジロウ!?
黒の摩天楼とかなんか中二っぽい。
てか髪がそっくりだな!
いきなり呼び捨てにされたー。
黒の摩天楼って建物?
ブラックシティにあるのか。

ヤグルマの森に行ったらプラズマ団がいたとかでチェレンと行動することになった。
結局、戦う気の無い七賢人の一人がいただけだった。

シッポウシティの博物館に行ったらアロエさんと旦那さんがいたよ!
ここでカセキ貰えるのか。
ホワイトははねにしたから、ふたにしようかな。
宇宙ウイルスが付着していた隕石ってなんか怖いよね。人の顔みたい…。
奥にいこうとしたらアロエさんがホネは語る、と。
そしたら回想入った。
なんかアロエさんとアーティさんとヤーコンさんが揃った。
ヤーコンロードの経緯なのか?w

サンヨウシティ到着!
デコポに話聞いてくるよ!
サンヨウジムはレストランになったのね。
ヤナップショーだって!
ヤナップショーなのに賞品はバオップがくれるのかw
トライバッジが無くなった理由を教えてくれるらしい。
ダークトリニティが来たの!?
負けたのか……。
なんかダブルバトルできるらしい。
デントと組んでやってみるよ!
デントが早々にやられて役に立たなかった。



back

×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -