ポケモンプレイ記 | ナノ
エンディング
2012/07/01 16:44
何だか今までのジムリーダーや関わった人に挨拶にでも行っているような画像が。
画像? 映像?
カミツレさんにハート飛ばされたぞ!!
アーティさんと車に乗ってるww
ホミカパパじゃなくホミカちゃん見てやれよww
チェレンはアデクさんに挑戦かな?

Nうぅぅぅ!!!

なんか、今までの道を逆に歩いて帰ってるってのがあっていいね!
家に帰ったらママがいて、一緒に家に入るとかストーリー性ありすぎ。

これでエンディングってことでいいのかな?
モード設定がいまいち理解してない。
チャレンジモードって具体的には何なの?

まぁまだ色々あるみたいだし、プレイ記は気まぐれにつけてみます。



back

×
第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -