ポケモンプレイ記 | ナノ
vsチャンピオン
2012/07/01 16:37
リーグは回復無しが辛いですね。
とくに技のPP。

チャンピオンの部屋は前作と同じかな。
長い階段を上がると、宮殿とか神殿みたいな建物が。

vsアイリス
アイリス!? チャンピオンなったの!?
大分成長したな、とは思ってたけど……あ、衣装可愛い。
ラプラス使ってくんの!?
デンリュウいて良かった……。
ボスゴドラも使うのか!

よしっ!! 勝ったあぁぁ!!!
てか2年経って仕掛けが凄いことになってんな。
アイリス、2年経ったのに主人公をおねーちゃんって呼ぶのね。
おぉ、アイリスに背中を押され、殿堂入りの部屋に。

無事、殿堂入りを果たせました!!
花火すげえな。
四天王とアイリスに見送られながらその場を立ち去るとかカッコ良すぎだろ。



back

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -