ポケモンプレイ記 | ナノ
vs四天王
2012/07/01 16:21
とうとう挑戦するよ!
長期戦になる覚悟は出来てるぜ!
チャンピオンは前主人公だったら良いなぁ。

手持ち
ジャローダ♀ Lv65
デンリュウ♀ Lv65
ルカリオ♂ Lv65
ペンドラー♂ Lv65
ウインディ♂ Lv65
スワンナ♀ Lv65

vsギーマ
悪タイプなのでルカリオで楽勝かな、と。
特性はせいしんりょくなのでレパルダスのねこだましもひるまないぜ!

vsカトレア
カトレアちゃん可愛いぃぃぃ!!!
正直エスパー対策はしてません。
ランクルス可愛いわぁ。
効果バツグンは全然無かったけど何とか勝てました!

vsレンブ
上からドシンッと落っこちてきて吃驚した。
ひるんでないぞ……!!
わりとサクサク勝てたかな。
スワンナ大活躍!

vsシキミ
ちょ……ww この感じ怖いわ!
近付いたら本落ちるし、怖がらせるなよ!
大体デスカーンで詰む。
よしっ! 勝った!!

あー回復に行きてえ……。



back

×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -