ポケモンプレイ記 | ナノ
vsキュレム
2012/06/30 19:15
バリィバキュロムッ!!
どんな鳴き声だよ!!

ブラックキュレムだっけ?
デンリュウ一体で倒せてしまったよ。
吃驚だよ。長期戦になると思ってたのに。

バリッシュ!
鳴き声がアイスの名前みたいだね。
キュレムからゼクロムが分離したらしい。
キュレム消えたん?
ゲーチス、お前確保って言うけどボール使わないの?
おっと、ここでゲーチスとバトルか。
相変わらずレポート書かせてくれないな。
直前にNが回復してくれたよ。

こいつ、ドラピオン使ってくるぞ……!!
ドクロッグも使うのか……。毒タイプ好きだな。
サザンドラが珠持ちっぽいんだけど、酷くない!?
あとBGMが「ゲーチス」って言ってるようにしか聞こえない。

よしっ!! 勝った!!

Nが……ゲーチスをとうさんって呼んだ……。
てかBGMが……。
とうさんって呼んでくれたNに対してまだ化け物呼ばわりなんて。
おぉう……いきなり現れんなよダークトリニティ。
ん? なんか落としていったな。
キュレムまた出るんか。

Nがゼクロムと共に去ると、ヒュウくんが入れ替わるようにやってきた。
あ、チョロネコ捕まえたのね。チョロネコってかもうレパルダスだけど。

ゲーチスが置いてったのはステッキか。
ダンッてしてたもんね。



back

×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -