ポケモンプレイ記 | ナノ
フ○ージョン!
2012/06/30 18:57
ジャイアントホールの奥へと進むと、そこにはゲーチスが。
そしてゲーチスはキュレムを呼び出した。

ヒュララララ!

ラ一個多いんじゃない?
あ、どうでもいいですね。すみません。

やべえ、ゲーチスがツバメにこごえるせかいを命令しやがった。
でも誰かがゼクロムのクロスサンダーで助けてくれた模様。
うおおおぉぉ!!! Nぅぅ!!
ゼクロムかぁ。私ホワイトだったからNはレシラムだったんだがなぁ。
バリバリバリッシュ!
相変わらずですね。
N、ゲーチスに対しては一応ですます口調なのね。

ゲーチスがキュレムにいでんしのくさびを使った。
Nのゼクロムがダークストーンに変えられて、キュレムがそれを吸収する。
全身から電気を放つと、キュレムの姿が変わった。

なんかゲーチスがNに、お前のせいでイッシュは美しさを保てなくなった、みたいなこと言っててイライラしてくるね。

モンスターボールって震えるんだ。
ツバメのポケモンが怒りに震えているとかほざいてる。
うえ……捕獲出来ないの? 折角ボール買ったのに。

Nが、ゼクロムを助けてって言うんだが、回復くらいしてくれよ。



back

×
第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -