ポケモンプレイ記 | ナノ
vsダークトリニティ
2012/06/30 18:17
なんだよー、塞いでた奴ポケモン持ってないのかよ。
身構えたじゃないか。

進むとそこにはゲーチスが。
お前まだ生きてたのか……。
え、アクロマさんプラズマ団のボスだったの?
タイプ片寄りすぎててそんなでもなかったぞ。
てかじゃあお前は何なんだ。

ダークトリニティが登場し、ゲーチスは一度その場を去った。
そしたらヒュウくんが現れて、妹ちゃんのチョロネコはレパルダスになってたし、ダークトリニティの命令しかきかないらしい。
ヒュウくんは頭がごちゃごちゃしてわけがわからないって、何で睨み付けてるんだ? って。
これはきついな……。
とりあえずツバメはダークトリニティとのバトル!

ダークトリニティ無駄にカッコイイわ。
なんとか倒したけれど、ヒュウくんは相変わらず回復してくれなかった。



back

×
第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -