ポケモンプレイ記 | ナノ
vsアクロマ
2012/06/30 17:51
回復ポイント見つけたー!!
ドクター、お前こんなところにいたのか…!

さて、プラズマ団したっぱ共を倒し、カードキーとパスワードを入手してバリアを解除。
進むと閉じ込められたキュレムが。
近付くとヴィオが、それは壊せないと言う。
ヴィオ倒すと、左右にあるワープパネルに乗るのだけれど、片方はしたっぱが塞いでいて乗れず。
必然的にもう片方に乗ることになって行ってみれば、ワープ先にはまさかのアクロマさんが待機しておりました。

お前何してんねん。(※水月はカントー住み)

アクロマさんは自分の目的以外何でもいいのね。
まぁバトルしなきゃ進めないなら仕方ない。
って、ポケモンめっちゃ増えてる!
よーし、勝った勝った。

色々ヒントくれたけど、回復したい。



back

×
第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -