ポケモンプレイ記 | ナノ
ツンツン頭難しい
2012/06/30 17:11
元プラズマ団はN大好きなんだな。
私もN好きよ!!

ふおぉぉぉニューラ可愛いぃぃ!!!
でも今はゲットしないんだ。ごめんね。

ジャイアントホールの洞窟を抜けると、そこには何やら人の群れが。
元プラズマ団が、現プラズマ団を説得してるらしい。
説得は失敗して、結局バトルになった。

バトルに勝つとロットがげんきのかたまりくれた。ありがとう。
でも回復してくれるともっと嬉しいかな!
でも「ここは俺が食い止める! お前達は先へ行け!」的なこと言われた。なにこれかっけえぇ!

ジャイアントホールも様変わりしたねぇ。
再びプラズマフリゲートに入ると、既にヒュウくんがプラズマ団と対峙していた。
おい、今ヒュウくんに倒されたと思われるプラズマ団が、ヒュウくんのこと「ハリーセンみたいなトゲトゲした頭してる」って言ってたぞww

スパイしてた元プラズマ団を見つけたのに回復してくれなかった。
今作厳しい!



back

×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -