ポケモンプレイ記 | ナノ
vsヴィオ&したっぱ
2012/06/30 16:33
なんとか先に進めた。
するとヴィオとしたっぱがいる。
その下? にはキュレムが。
あんたジャイアントホールにいるとばかり思ってたのに捕らえられてたのね。
鳴き声もどことなく元気がないような……。
だって、前作はヒュラララ! とまるで某ラノベ&アニメのタイトルのような鳴き声してたのに。

ヴィオに排除する宣言された直後、空から美少女ならぬ怒るぜくんまたの名をヒュウくんが登場。

「……させないぜ」

カッコよすぎだろ!!
バリア解除してくれてありがとな! ってあんた何もしてないよな!
でもカッコイイよ!!

ヴィオを倒したが、今度はダークトリニティが登場し、ツバメとヒュウくんは外に。
するとプラズマフリゲートは飛び立ち、移動し始めた。

そこにチェレン登場。
ごめんじゃないよ! 遅いよ!
飛び先ジャイアントホールかよ! 近いよ!



back

×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -