ポケモンプレイ記 | ナノ
プラズマフリゲート
2012/06/30 15:47
テラキオンの前に行ったらアクロマさん出てきた。
やめてよ。スルーしようと思ってたのに。
アクロママシーンwwとやらをwww貰ったwwww
何に使うのwwww

さて、テラキオン捕まえますかね。
ぐるるおおー。
なみのりで倒しちゃった。
テラキオンは前作でも苦労したなぁ。
やっと捕まえた……こいつボールから出てきすぎだろ…。

一度海辺の洞窟に戻り、イワパレスにアクロママシーンを発動。
使うとこあったわww
イワパレスを一応ゲットして、アクロママシーンが壊れた。これだけかい。

プラズマ団の船を見つけたらヒュウくん登場。
そしたらシズイがタラップとかなんとかを降ろしてくれた。
したっぱと戦ったけどヒュウくんが回復してくれない。
うおぉぉワープパネルめんどくせえぇぇ!



back

×
第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -