ポケモンプレイ記 | ナノ
セイガイハシティ
2012/06/28 21:36
散策中に見つけた進めない洞窟の前にやってくると、再びライブキャスターが鳴る。
ヒュウくんだ!!
なんだよ、マリンチューブからも行けるのかよ!!
じゃあそっちから行くよ!!

マリンチューブすげえぇぇ!!!
プルリル見える!! ヒトデマンとかスターミーいないかな!?
いなかった……。

マリンチューブ出たらヒュウくんいたよ。
まずはジムリーダー勝てって言われた。
レベル上げさせてね!

うろうろしてたら海から誰か上がってきたんだがw
お、おぅふ……ジムリーダーだった。
九州弁? スペのサファイアを彷彿とさせるね。
町にいる女の子に話しかけたら、いいえ、それはトムです、って言われた。何だこれw

おい、ポケセン前にリア充がいるぞ。
皆かたいいしを構えろ。それを投げつけるんだ!
本来ならくろいてっきゅうにするところだがな。



back

×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -