ポケモンプレイ記 | ナノ
vsヴィオ
2012/06/28 21:07
シャガさんの家にいるキバゴが可愛い。
ソウリュウシティ散策した時に見て、うちに来ないかーい? ってくるくる回った。
着いてこなかったけど(´・ω・`)

シャガさんのお話のはじまりはじまり〜。
二年前といえばブラック・ホワイトですね。
ふむ……やはり今作のメインはキュレムですね。
いでんしのくさびと言う宝があるそうで、もしかしてキュレムに持たせる道具かな?

おぉふ……いきなり地震と「……ぶぅん」と言う音。
シャガさんと外に出ると、何か、黒船みたいなのが飛んでる……。
あ、何か発射した。と思ったら町中氷付けにされたんだけど!! 寒そう!
壊れない、傷一つつかない氷らしい。

あ、プラズマ団だ!!
いーけないんだーいけないんだ! アデクさんに言ってやろー!
プラズマ団倒すぞー!

プラズマ団したっぱ3人と戦ったが、最後の一人したっぱ♀にオジャマムシって言われた。カスミ思い出したわ。
そしてジム前にいるヴィオとのバトル。
フリージオ2体にマニューラでした。

倒すと、シャガさんからお礼で回復してもらった。
そしたら何かジム内に取りに行って、戻ってきたら「行って戻るまでの記録更新だな」と。
可愛いな!!
ここで登場、いでんしのくさび。
貰っちゃっていいのかしら……。
って、ダークトリニティが盗み聞きしてるぞ!
ダークトリニティめっちゃ喋ってんな。
いでんしのくさびが奪い、逃げたダークトリニティを探すようだ。
行くぞ、ってどこに…?←



back

×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -