ポケモンプレイ記 | ナノ
vsシャガ
2012/06/28 20:36
シャガさんに挑戦するよ!
今作は最後のジムじゃないんですね。
しかし相変わらずドラゴンなジム内だな……。

手持ち
ジャローダ♀ Lv49
デンリュウ♀ Lv50
ルカリオ♂ Lv49
ペンドラー♂ Lv49
ウインディ♂ Lv49
スワンナ♀ Lv47

ドラゴン同士がぶつかるの怖いわ!
あれ絶対振動で下に落ちるだろ!
しかしシャガさん、市長だったの……ソウリュウシティって市なの?
あ、前作の主人公の名前が出た。
でもね、ホワイトだったからアイリスと戦ったんだよ。

よっしゃ!! 勝った!!
スワンナのれいとうビーム(ホワイトに連れてって覚えさせた)とウインディのげきりんで倒した!
ルカリオは犠牲になったが……。
レジェンドバッジゲットだぜ!!
レジェンドなんて明らかに最後のジムっぽい名前なのに、7個目なのよね。
あぁそうか。伝説のドラゴンポケモンの話を聞くんだった。
今まで忘れてたわ←
いきなり家に案内するなんて、何する気!?(※話をするだけです)
説教されそうで怖い。



back

×
第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -