ポケモンプレイ記 | ナノ
vsフウロ
2012/06/28 00:47
フウロさんに挑戦するよ!
ジムの仕様変わってますね。前のわりと好きだったんだけどなぁ。

手持ち
ジャローダ♀ Lv38
メリープ♀ Lv39
ルカリオ♂ Lv39
ペンドラー♂ Lv39
ガーディ♂ Lv39
スワンナ♀ Lv39

風来すぎだろww
さて、ジムトレとのバトルでメリープがモココに進化しました。
今までずっと進化キャンセルしてたのは、メリープが好きだからだったんですが、やはり戦力的にはデンリュウのが、ね。

「じゃあね今度はもっと楽しいことしましょう」

バトル……ですよね??

フウロさんはあんまり変わらないんですね。
手持ちのケンホロウがエアームドに変わったくらいか。
よしっ、わりと楽勝でした^^

ジェットバッジ、ゲットだぜ!!
デザインはこれが一番好き。

帰りに、木の箱を二つ壊しながら出口までノンストップとは……相変わらずフウロさんはSですね!



back

×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -