ポケモンプレイ記 | ナノ
遭遇とか探索とか
2012/06/27 21:13
進んでたらチェレンと遭遇。
お天気研究所? みたいなとこ入った。
ちなみに珍しいシキジカはすでに入手しています。

一瞬でも−50度って、正気の沙汰じゃないだろ!!
あ、チェレンの寒いのは苦手発言きた。可愛い。
おっ! なみのり貰った! コアルヒーに覚えさせる!

コバルオンに遭遇。
こふおおおおお!!!
吃驚させんなw
何かHGSSの三犬みたい。

電気石の洞穴を通るぞ! とか思ったらノズパス出てきた。
吃驚させんなww
思わずゲットしてしまった。
RS時代に野生で出なくて嘆いたからかな…。
何か途中、Nらしき人の台詞が!!
歩き回ってトレーナーと戦ってたらコアルヒーがスワンナに進化したよ!

フキヨセシティに来たらアララギ博士に会えた!
マスターボール貰った! 使わないかもだけど←
おっ、フウロさんきた!
前作はアララギパパと一緒だったけど、今作は娘の方と一緒なのね。



back

×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -